米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年10月28日
米沢ラジコンクラブ秋の飛行会
生憎の空模様でしたが何とか競技をする事が出来ました。途中小雨がぱらつきながらも1Rが終了。2Rは雨が強くなりそうなので中止となりました。

催事の開会の挨拶と宮島会長の挨拶を速攻でやり、即競技開始となりました。

普段全然飛行場に来ない佐藤英雄君がやって来ました。 ジャッジは桃井さんと畳屋さんです。小雨の中ご苦労様でした。







昨年の優勝者、島貫さんです。−10%のハンディキャップでのフライトでした。






ブ−ビ−賞は宮島会長でした。さては狙ったな!

優勝は中央の遠藤君、2位は向かって左の好明ちゃん。3位は鈴木さんでした。
加藤君の写真を撮るのをすっかり忘れてた管理人。
次回加藤君をメインにしますので勘弁して−−−−くれぇ−−−。


11月11日へ